作成者別アーカイブ: 脳神経外科山下

久し振りの投稿になります。早くも梅雨入りを迎える季節となりました。
現在は新型コロナウイルス感染症に日本を含め、全世界中が戦っている所です。緊急事態宣言は解除され、少しずつ以前の日常に戻ってきてはおりますが、更なる感染拡大防止するために油断は許されない状況です。
当院では、感染防止対策として、来院時のアルコール消毒、手洗い、職員の手指衛生、マスク着用、空気換気、密集・密接回避など感染予防に努めております。
引き続き日頃の予防対策が必要です。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからも微力ながら地域医療を通して社会に貢献し、又、今後の医療を考えながら仕事を続けて参ります。皆様も健康に気をつけてお過ごしください。

私事ではありますが、長男も4月より研修医としてスタートしました。
本人の研鑽を期待しているところです。

お盆休みのお知らせ

 

今年のお盆休みは、下記の通りになっております。

 

8月14日(水) 午前のみ

 

8月15日(木) 休診

 

8月16日(金) 休診

 

8月17日(土)から通常通り診療を行います。

 

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2019年ゴールデンウイーク診療日のお知らせ

ゴールデンウィーク期間の診療は下記の通りとなります。

4月27日(土) 午前のみ

4月28日(日) 休診

4月29日(月) 休診

4月30日(火) 通常診療

5月 1日(水) 休診

5月 2日(木) 通常診療

5月 3日(金) 休診

5月 4日(土) 休診

5月 5日(日) 休診

5月 6日(月) 休診

5月 7日(火)からは通常通りに診療を行います。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

看護師さん募集しています

看護師さん募集しています。

月に5~6日夜勤があります。

その分昼間の休みも多いので、家事にも便利です。

年間休日は123日+有給休暇があります。

 

 

ご希望の方、詳細が気になる方はお気軽にお電話ください。

山下脳神経外科 電話番号 089-927-1311